
--.--.--.--.--:--

2012.09.21.Fri.02:50

最近の僕の調子ですが

まいどのごとく最悪。

ウェアでDKしかとれませんwwwwwwwwwwwwww


野良をやってもDKwwwwwww


cwやってもDKwwwwwwww


これはなんだ?www


心の汗が出てきてる毎日です。



あと僕のダイジェストなんですが、後から見てAim汚すぎワロタなんですね。


まぁそれはこれから改善していかないといけないんですが。

あとニコ動にあげるのはやめます。


たたかれすぎてなきましたwwwwwwwwwwww


まったくニコ厨の諸君は名人さまだなぁーwwwwwwww




んで今回のダイジェストなんですが。


編集みすってます。


中盤の3rdのシーンで本当は3Killしてるんだけど、1キルところでカットしてして確認せずにあげてる状態。

いつかまた編集してのせます。


たたかれてもこわいので・・・



てなわけでひどいAimのダイジェストだけど見てみてください・



終わり


ふと懐かしいものを見つけてしまった

2012.09.19.Wed.19:17
karisute


これだwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうこの世には存在しないキャラ。
俺のTW4年の思い出が詰まったキャラのあもんどwwwwwwwwwwwww


いま思えば俺の名前の起点はこのキャラなんだよなw



まぁこいつは見事にアカハクにあい戻ってこないけどなw



ていうかTWアンインストしてるっていう。



まぁこのゲームで俺の人生が狂ったのは間違いないな。

あたらないのはいつものこと

2012.09.05.Wed.19:36
どうもみなさんこんばんわ


M4をもって早4ヶ月。

HS率は上がるどころか、落ちる一方です。

50から55をいったりきたり。


M4は頭に当てないと勝てないんだよ!


と思いつつも頭に当てることができなくなってる。



自分の中でイメージはして、それを実行って形にしてるんですがなかなかうまくいきませんね。


あっ無色から色をつけました。

今紫ですわwwwwwwwwwww



周りからはもったいないだのいろいろ言われますが



色は意外とどうでもいいタイプwwwwwwwwwwww




そんな感じで今はいろいろと悩んでます




あっ初めてダイジェストつくりました。
みてみてください。

放置気味すみませんでした

2012.05.14.Mon.23:32


えっとですね。
New Pcになりまして、いろいろとPWやなんかをわすれてましたw

最近のSAはニコ生を再度はじめまして、毎日とはいわないけど可能な限り配信しています。

あとは、軍団長になりましたw
2012-05-13 01-49-28

GWで功績をひたすらやって、一昨日かな?特殊を1200Killくらいしたらおわりましたw



後はクランの名前がぼっちくらんからAllein

にかわりまして。


2012-05-05 00-27-33


こういった感じで名前をそろえましたw


Alleinの意味はぼっちなんですけどねw


あとはー大佐にそろそろなるのかな?


でもあと2ヶ月はかかるかもーってところですw


ではーまた!



広島でSAやってる人仲良くなりましょう。

NabD優勝おめでとうございます。

2012.04.16.Mon.00:04



今日はomtspの決勝でしたね!

僕は途中からしか見てなかったけど、一番印象に残ったのはAKTMさんでしたw


TAVOR?だっけ、あの武器実際に使ってみたけど、僕には無理wwwww


ある意味尊敬しました。


あとはCPの攻めとかもすごかったし、iZoneさんも強かった。



見てて興奮したから、終わった後すぐにCWしたのはいいけど。




現実は甘くなかったですw


今日ぼっちくらんで初めて(俺は)のラダーやったけど、あれはするものじゃないね。


ほぼ運。


まだまだ実力が足らないと感じました。




あとはー。



そうそう昨日までSRをずっとやってたけど、フレに


「君にはまだ早い、ARで殺せるようになってからSRをしろ」

といわれ、素直に従って、ARやってるwww




ただな…。



低スペだから、弾出るの遅いし、ダメもらいだしたら、画面がおかしくなる。






近々変える予定だけどねw




まぁ今日はこんなもんで!


ではでは!
