
--.--.--.--.--:--

俺の武功がそろそろ終わる

2012.04.19.Thu.23:48


いやぁ武功が残り戦場しれいのみとなりました。



なんかうまく画像がとれない…。



あっ!そういえば。


AKRDほしさにガチャ開けたら


AKK90日当たった。



うれしいような悲しいような。



しかも、プレミアムパック30日買ったのにもかかわらず、AKK開けるという鬼畜ぶり。




あとで気が付き悶絶。


あとはー。






特にないかな?w




あぁ動向が全体的に50↑になってきて感動している。



KD43だけどな















まぁがんばろう。

NabD優勝おめでとうございます。

2012.04.16.Mon.00:04



今日はomtspの決勝でしたね!

僕は途中からしか見てなかったけど、一番印象に残ったのはAKTMさんでしたw


TAVOR?だっけ、あの武器実際に使ってみたけど、僕には無理wwwww


ある意味尊敬しました。


あとはCPの攻めとかもすごかったし、iZoneさんも強かった。



見てて興奮したから、終わった後すぐにCWしたのはいいけど。




現実は甘くなかったですw


今日ぼっちくらんで初めて(俺は)のラダーやったけど、あれはするものじゃないね。


ほぼ運。


まだまだ実力が足らないと感じました。




あとはー。



そうそう昨日までSRをずっとやってたけど、フレに


「君にはまだ早い、ARで殺せるようになってからSRをしろ」

といわれ、素直に従って、ARやってるwww




ただな…。



低スペだから、弾出るの遅いし、ダメもらいだしたら、画面がおかしくなる。






近々変える予定だけどねw




まぁ今日はこんなもんで!


ではでは!

こんばんわー

2012.04.13.Fri.00:19




いやいや。


一日すでにサボってしまったwwwwwwww



まぁなんだ、メンテありましたね!



これでチート達が消えてくれるとありがたいのだが…。




そんな小さな期待を抱いてるあ~もです。



さてさて、今日も3rdでほぼSAを過ごしたんだけど、やっぱり攻めれるSRって強いと思うんだ。




俺はどちらかというと中途半端。



攻めたと思えばすぐ引くし、引いたと思えばやられちゃう。





まぁ要領が悪いんだけどねw



なんで今後の目標。






SR1,2人抜いたら攻める。




これで行こうと思います。





次はグレのSS貼りますねー。



では!

みなさま始めまして。

2012.04.10.Tue.23:01


どうも皆様はじめまして。

あ~もさん.
ともうします。

クランはぼっちくらんと言うものをですね、設立してそこのマスターをやっております。

まだまだ生まれた手なので、気軽に申請してください。


えっと好きなMAPは3rdで、野良は基本3rdしか行きません。

もはや爆破は3rdしか考えられないです。


ウェアとかストキャとかは嫌いです。

活動時間とかは20:00から24:00ですかねぇー。


仕事が忙しいので…





とまぁこんな感じの記事でも書いていこうかなと思います。



3rdのグレとか今度のせようかな?w


まぁそんな感じです!

ではでは


