
--.--.--.--.--:--

あぁ無情

2012.05.31.Thu.23:07

最近仕事が忙しくてつかれきってます。

えっとAlleinを休止しました。

理由はいろいろあるのですが、詳しくはいいません。

ひとついえるのなら、主流メンバーが抜けたことくらいですかね。


まぁ今は固定を組むために、1-1をひたすら徘徊してますw


それ以外は助っ人いったり、身内とcwしたりw




名前も変えようかと思ったりしてるんですが、なんだがもったいないような気が。。。



とりあえずSSを張っていきます

akk30


えっと、前90日のAK(K)があたったんですが、今回は30日があたりました。


正直うそだろ・・・ってなりました。


ゴーストほしかった。



インフィじゃないと、CRで武器かってしまうからいやなんだよな・・・


でもまぁとりあえずCRためるために当分の間は我慢しますw






誰か固定誘ってくださいw

こちら中佐6号棒(@30%で大佐)
AR専 動向57
KD54

報告はしっかりします。

あと



女の子とSAしたいです


卍出会い厨卍



なんかすみませんでしたwww


おわり

うへぇえええええええ

2012.05.25.Fri.03:07


どうも!

6号棒になりましたwwwww

あと1階級で大佐やで・・・。


大佐になるまでの目標。


自分のスタイルを決める。

たとえば突っ込んでキルして味方に貢献しつつポイントを取る。
いわば特攻隊

もうひとつは

立ち回って相手の裏を確実に取っていくスタイル。

まぁどっちもできないといけないんだけど、今はどちらかやるのが精一杯。

あとはAimを完全に固定する、リコイルとかもそうだしHS狙いか胴打ちで倒していくのか。

今はまだばらつきがある、調子いいときはKD65くらいまでいくけど、悪いときはKD46くらいまでさがったり。

今はARの動向は55から60キープしてるけど、あくまでも今の話。

これから先
どんどん調子が悪くなっていくかも知れないし。

だからAimとかリコイルとか?しっかり確立していこうかなと思っています。


なのでAR専のひとでこうすればよくなるよぉーとかあったらどんどん教えてください。


動画とかも参考にしてるんだけど、いまいちわかりづらい。


やっぱり人に直接教えてもらうのが一番いいとおもうわー。





これが大佐になるまでの目標かな?


できることならAR動向60↑キープしたい。


助っ人とか最近よくいくけど、強いとこになると打ち負ける。


まっ!練習大事ですね。



おしまい

放置気味すみませんでした

2012.05.14.Mon.23:32


えっとですね。
New Pcになりまして、いろいろとPWやなんかをわすれてましたw

最近のSAはニコ生を再度はじめまして、毎日とはいわないけど可能な限り配信しています。

あとは、軍団長になりましたw
2012-05-13 01-49-28

GWで功績をひたすらやって、一昨日かな?特殊を1200Killくらいしたらおわりましたw



後はクランの名前がぼっちくらんからAllein

にかわりまして。


2012-05-05 00-27-33


こういった感じで名前をそろえましたw


Alleinの意味はぼっちなんですけどねw


あとはー大佐にそろそろなるのかな?


でもあと2ヶ月はかかるかもーってところですw


ではーまた!



広島でSAやってる人仲良くなりましょう。
