
--.--.--.--.--:--

最近の出来事

2012.06.15.Fri.23:51


どうもどうも、Amoです。

先日大佐になりました。


身内から ツール30日 ツール30日 HGBOX1個
をもらいました。
感謝感激です。

そんで最近はその身内とずっとCWやってる感じですね。

初心者もいるし、怒ったらだめなんだろうけど
僕のコップより狭い心ではなかなか難しいですね。

昨日も、TW=テイルズウィーバーというゲームで(その身内たちとはこのゲームで知り合って長いです)

そのゲームの友達と内戦してたんだけど、相手のだった子に位置ばれとかされて俺不機嫌になちゃったんだよね。


よくよく考えたらすごく申し訳ないことしたなと・・・。






あっあと大会出れることになりました。

がんばります。



追記 

動画の載せ方がわかりません。
だれか切実に教えてください。



大佐になりました!

2012.06.08.Fri.23:48
大佐


ようやく目標の大佐になりました!


@50%くらいからまったくあたらなくなって、しんどい思いをしました。

それはそれはひどくて・・・


45釣りでDKの連続

野良してもマイナスキル


正直大佐とかあきらめてSA辞めようかと思うくらいしんどかった。



けどまぁ、(誰も応援してくれなかった)あと少しだしがんばろう!みたいな感じになり結構がんばりました!




んで今日野良とかしてたけど、大佐になったら当たるあたるwwwww


SRもってもあたるあたるwwwwww

QSも決まるww



なんなんでしょうねw



@30くらのときの動向はAR47 SR48 KD45 でしたwwww


なんとか持ち上げてきたぞww


ただ今日調子がよかっただけで、明日からどうなるかわかんないから、天狗にならないようにがんばりたいと思います!







SF2をDLしてみたけど、難しいね!

でもまぁやるだけのことはあるかも!



なんで少しづつやっていこうかと思います!

