
--.--.--.--.--:--

このブログに需要はあるのだろうか・・・?

2012.07.25.Wed.03:52


結論
ない




でもぼきゅはあきらめず書き続けますぅううううwwwwwwwwwwwww




はいどうもみなさまお久しぶりです。
Amoです。


1週間くらいまでPSO2やってました。
今Lv31になってなんだか微妙になったのでSAに戻ってみると、こりゃ楽しいわw

今はもう固定クランというよりは、身内とわいわいcwやったりするのが楽しいですねw




それよりも知らない人たちと1からクランでやっていくのがしんどいっていうのもありますねw

動き方がわからなくなるから、全然Killできなくなるww


知ってる人たちと固定組むのは問題ないけど、やっおぱり身内のほうが動きやすいかな?w


って感じですねw


何を語ってるのか意味がわからないのですがw






それよりも!!!!



メインほったらかしてサブを育成していたんですよ!!!!



それが・・・



BANされました



なんかマナーがどうたらこうたら・・・


2回目だから永久ですwwwwwwwww



なんでメイン再開しましたw


今はスワップとるためにがんばってますw


今日で1000Killしたし!

残り1200Kill!!!



僕がんばりますwwwwwwwww



では!
