
--.--.--.--.--:--

固定決まりました!

2012.09.30.Sun.21:11


固定が決まりましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

HotPics..


グーグルで検索すればいい夢みれる。

ブログ用


んで上記のように名前もそろえました。

大会まであと1ヶ月ないのでこれから本気で仕上げて行きたいと思ってます






んで動向が50をわるという最悪の調子に仕上がってます。

ウェアで+キルがとれないwwwwwwww


あとは階級変動で棒4個になって、それから野良しまくった結果5号棒になりました。


ちなみにアサルターまで@2300Kill

あと1週間しないうちにとれると思いますw


それでは今日はこの辺で!

2012.09.21.Fri.02:50

最近の僕の調子ですが

まいどのごとく最悪。

ウェアでDKしかとれませんwwwwwwwwwwwwww


野良をやってもDKwwwwwww


cwやってもDKwwwwwwww


これはなんだ?www


心の汗が出てきてる毎日です。



あと僕のダイジェストなんですが、後から見てAim汚すぎワロタなんですね。


まぁそれはこれから改善していかないといけないんですが。

あとニコ動にあげるのはやめます。


たたかれすぎてなきましたwwwwwwwwwwww


まったくニコ厨の諸君は名人さまだなぁーwwwwwwww




んで今回のダイジェストなんですが。


編集みすってます。


中盤の3rdのシーンで本当は3Killしてるんだけど、1キルところでカットしてして確認せずにあげてる状態。

いつかまた編集してのせます。


たたかれてもこわいので・・・



てなわけでひどいAimのダイジェストだけど見てみてください・



終わり

ふと懐かしいものを見つけてしまった

2012.09.19.Wed.19:17
karisute


これだwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうこの世には存在しないキャラ。
俺のTW4年の思い出が詰まったキャラのあもんどwwwwwwwwwwwww


いま思えば俺の名前の起点はこのキャラなんだよなw



まぁこいつは見事にアカハクにあい戻ってこないけどなw



ていうかTWアンインストしてるっていう。



まぁこのゲームで俺の人生が狂ったのは間違いないな。

まさか2日連続で更新するとは

2012.09.15.Sat.23:31


今日はリアルのことについて。

僕仕事してるんすよ。
んでまぁ今の状態なんだけど3週間とちょっと休んでなくて、いい加減休みたいから社長(親)に日曜日、まぁ今日の日付でいうとあした、休ませてくれといったんですわ。


まぁ今のCMのAvoと遊ぶ予定だったから前々からいってたんですが。


するとね。


だめだっておWWWWWWWWWWWWWWWWW


なんか気持ち的にもすごくなえてしまったわけですよ。


まぁブログに書いても仕方ないのはわかっているんだけどね。





今日のSAのこと。

SAにも若干なえてきてるわけなんですが。

ウェアに入ったのはいいけど、まずHSにあたらない。

3点バーストとタップしか基本しないんですがあたらない。

練習モードに杯って(武器訓練)では3点バーストとタップはHSでるんだけど、やっぱり落ち着いてしっかりAimをあわせてうっているからなのかな?


実際のウェアでできないのはつらい。

まぁ簡単にできたら苦労はしないんですけどね。



あれだな。

今後の練習方法も思いつかないし。

今の現状をどう打破していいのかもわからない。


なにかいい方法ないですかね?


また最初みたいに、1発HSしばりで練習しようかな。




てかあれか?


EVOがあってないのか?

I.E3.0壊して今EVOをかってプレイして2ヶ月くらいなんだけどいまだにI.E使ってたときのAimにもどらない。


買うべきだろうか・・・


それよりも先にディスプレイだな。




目の前の壁がたかすぎる。




終わり

最近のSAについて

2012.09.14.Fri.23:18


正直自分でも驚くほどに。


お も し ろ く な い 。

なにが面白くないっていうか原因は自分でもわかってるんだ。


そうあいつのせい



SAO

これを見た日にはさ、オンラインゲーム全部に魅力なくなってしまった。


まぁ正直HSとかも当たらなくていらいらしてるのもあるし。


最近ラダーばっかりやってて、相手全部勝率60↑とかだし?


挙句の果てに NabDさんとか黒字やら金字ばっかりあたるし?


俺のHPは0よ!状態。


相手強くていろいろ考えて立ち回ったり、相手のうまいところとかこれされたらいやだぁっていうのはなるべくするようになったけど。

根本的にAim力がついてこない。

そりゃ裏取れたりのKillはできるさ。

けど真正面からの打ち合い?にはあんまかてない。

調子いいときはHSでHPに余裕もって倒せるけど、普通のときとか悪いときなんかは最悪。

胴にしかあたんないもん。


まぁそれも今の課題なんだけどね。


まぁSAのんびりやろうかなぁなんておもってます。

今はウェアにこもってるのが一番たのしい。



終わり

さぁさぁさぁ!!!!

2012.09.11.Tue.17:17
いや、どうもみなさんこんばんわ。

最近あたらなくてマジでなえてるとこです。

ただHS率は上がってる感じだけど、KDにつなげれない。

今こんな感じですね。
burogu

動向KDとHS率の差。

もうねなきたくなるわwwwww










最近は広島wipで知り合った人たちと固定組んでやってる感じですね。


ラダーいったりとかで結構楽しんでますw


最後はダイジェスト2ですね。
曲を生かすためにがんばりました。




あたらないのはいつものこと

2012.09.05.Wed.19:36
どうもみなさんこんばんわ


M4をもって早4ヶ月。

HS率は上がるどころか、落ちる一方です。

50から55をいったりきたり。


M4は頭に当てないと勝てないんだよ!


と思いつつも頭に当てることができなくなってる。



自分の中でイメージはして、それを実行って形にしてるんですがなかなかうまくいきませんね。


あっ無色から色をつけました。

今紫ですわwwwwwwwwwww



周りからはもったいないだのいろいろ言われますが



色は意外とどうでもいいタイプwwwwwwwwwwww




そんな感じで今はいろいろと悩んでます




あっ初めてダイジェストつくりました。
みてみてください。

