
--.--.--.--.--:--

近況報告

2012.10.23.Tue.13:25


どうも。

まず、報告です。

アカウントハックされました。

Hot.P[2]AmoがもしINしていたらそれはぼくではなく、ハックした人間だとおもってください。

またネーム変更がきれるので

.Amoに名前ももどると思います。






というわけで

SAのやる気がまったくなくなった僕です。

はじめのは誤BAN。

次はアカハク
 

なんなんだろうね、いったい。




あっ大会は勝ちました。

次は2回戦ですね。


どういう相手かまったくわかんないので、とりあえずしっかり勝ちにいきたいですね。


さて。



さようなら

大会について

2012.10.12.Fri.15:52


出ます。


メンバーは

AR スラブラ
  Amo
  ベスタ

SR りつ
  らてん

です。



最近ラダーでも勝てるようになり。
もうすぐ色もつくとおもいます。



各自のAimよりも連携 カバーを意識してやってるので、やっとかみあいだしたのかなぁとおもったりもしてます。



大会のあとの予定はまだわからないけど。

各自いろいろあるみたいなので、もしかしたら解散になるかもしれません。


なんで少しでも長くやるために、大会勝ちます。









最近PCの調子がわるい。

急に落ちたりフリーズしたり。


モニター買ったし。

OSを64Bitかって、メモリ増設するか、グラボをGefoceに変えるか悩みますね。


ただオフライン決勝を見に行きたいので等分の間は辛抱。


それ終わったらまた考えようかな。





んでダイジェスト




曲が途中でおわってる・・・

おわり

やっとアサルターが取れました。

2012.10.07.Sun.20:15


いやぁーついに取れましたw

大会前に取れてよかったーww

ただあまりにもうれしすぎてSSとるのを忘れてたという・・・。


まぁ取れたんで満足してますw



あとは6号棒になったんですけど、これはやばいですねw


一日2万経験値稼いだとしても、約140日かかるんですよw


のんびりいくかがんばってやるか迷ってますねー。



あっダイジェスト4を作りました。

今回もいいフラグあんまりないけど、編集とかがんばってみました。




やっぱり洋楽はいいですね!


ではまたー!

新デバイスになりました

2012.10.04.Thu.15:05


まず大きな変化のモニターですね。
ついに買いましたよ。

BenQ

いやー120hzやばいね。

みんなは大して変わんないよとかいうけど。

俺はものすごいやりやすくなったw

今までのディスプレイは打ち合ったりすると画面が揺れまくってまともに見れない感じ?

でも今はやべぇー・・・。


だからウェアとかでも+Killが取れるようになったし(戻りだした)

まぁ打ち合いがまともにできるようになった。


んでマウスなんだけど、結局I.E3.0買いました。

まぁやっぱ安定だね。

ただ頭に当たらなくってHS率が60割った。


AKは安定した強さだけど、M4で頭を当てたほうがいい。

って思ってる自分がいる。

固定のみんなにもまだ安定してないM4もって迷惑かけてるけど、大会までには仕上げますんで

おなしゃすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




最近動画を取れない・・・


なんか重いんだよね。

メモリ不足なのかなー?

でも32bitやから増設しても意味ないし。


まぁ64bit買おうか悩んでますw

でも買うのは来年だな!


今は東京に行くためにお金ためてるとこと。

実家を出るために貯金もしてる。


なのにモニター買っちゃう俺wwwwwwwwwwwwwwwwwww





ワイルドすぎてちびるだろ?





んじゃばーい!
