
--.--.--.--.--:--

ワイプ行ってきました!

2012.12.23.Sun.21:05


広島ワイプ 第7回 

いってきましたーw

今回で4回目の参加!

えっと代々木ワイプさんとの戦いだったんですけど、広島かちましたー!

僕はたぶん穴ってましたけどw


でも今日はじめて着てくれた人もいい人ばかりで今までにないくらいたのしかったでーす!


次は1月にあるみたいなのでそれにも参加できたらいいなーとかもおもってます!



次は前夜祭とかもできたらいいなーwww





話は変わって固定のことです!

えっと固定きまりました!

Nakaboに紹介してもらって体験って形で入りまして。

みなさんいい雰囲気でプレイとかしてくださるのでとてもやりやすいです!

あとはこのクランで自分の動きとかを考えていけたらいいなぁーとおもっております!

(せめて穴になりたくないから必死でがんばらなきゃ・・・)







ダイジェスト6つくりました!

ただ暇つぶしで作ったのでフラグなくて2Killとかのくそダイジェストになった・・・

あと時間も短いのでkillしたシーンをスローで再生したりしてふざけてつくりました。


結構馬鹿なことしたなーwwwwwwwww


なんか恥ずかしいので載せません。


ダイジェスト5からとんでください。

 


おわり


広告でたんで更新!

2012.12.14.Fri.22:39


最近はまったりやってます!!!


いろんなクランにお邪魔になったり、HotPicsのメンバーとやったり以外と楽しくやってまーす。

んで最近はHS率が47%から越えなくなってる…


野良でSR持ったりするのがもんだいなのかなー。

と思ったりw




まぁそんな感じ!
