
--.--.--.--.--:--

どうもー

2013.01.16.Wed.17:58

最近2次を本気で目指してクランに入ったのですが、
僕自身の仕事の都合上脱退をしました。

なのでそのクランにはぜひともがんばってほしいです。


そんなこんなで僕はSAをガチでやるのはやめましたー。

なんですごーくのんびりやってます。

50前後のまったりくらんに加入させていただいて、そこのクランの雰囲気がとても好きです。

なんで今後はそのクランでまったーりやっていこうかなと思ってます。


ダイジェスト作っても50前後だから結構悩んでます。

でも動画はたまってるんでネタ的な要素を踏まえて作っていこうかな。


それで最近ニコ生をやってるのですが、

M4の動画を作ってほしいといわれたので作ってみました。



まぁ簡単にいってしまうと練習モードを日課にしようということですねw


あっw

注目プレイヤーにのりましたw

今後もがんばりますw

ではーノシ
