
--.--.--.--.--:--

新固定決まりました。

2013.04.25.Thu.23:38

どうも!
新固定決まったので報告したいと思います。

AR Amo Xai Remi
SR Mario(Rika) Less

新固定決まって今は2週間くらいたったかな?
今はラダー行ったり50前後行ったりして、調節しています。
ラダーで勝つときは勝つけど、負けるときはとことん負けます。
今の目標は、守りだと思いますね。
青側有利のMAPが多い中 4,5本とられるのは論外だと思いますね。
特に相手が固定じゃないかぎり、まともな攻めなどないはずなのになぜとられるか、
カバーのよりが遅いとかが原因じゃないのかと・・・

だからカバーしやすい位置の研究等をしていきたいですね。

攻めはいろんな案を試したりしています。


短いけどこんなもんですかね?

新固定になってからのダイジェストはりますね。
邦楽は果たして会うのか!?ってことで今回は邦楽にしてみました。


以上です!
終わり

お久しぶりです。SA復帰しました

2013.04.18.Thu.01:28
 どうもこんばんわ。

一応SAは復帰しましたが、星アカはさぎられました。なので今は新しいアカでやってます

今日少佐になりました。

んで一応復帰するならまじめにやりたいと思い固定を組んで今はラダーに挑んでます

メンバーは
 Amo Xai Remi
 Rika 
でSRが@1たりないです・・・

まぁまだはじめたばかりなんであせらずいこうかなぁと思ってみたり


M4は最近持っていません。

HSライン確かめるときに使うくらいで基本AK使ってます

意外とあたったりはずしたりで上位陣にはまだまだ勝てません

これからがんばっていこうと思います


新固定も決まったの久々にダイジェスト作りました。

いいフラグとかはないけど、僕らしいダイジェストではないでしょうか?

もちろんAKなのでHS出せてなかったり。

あぁでも頭にだいぶ当てられるようにはなったかな?

やっぱり大事なのはラインだよ。うん

それだけでHS50だもの。



今名前はAmoんで見えない文字使ってるんで検索できないかも。。。

なんで米くれたら僕からフレンドしますね!


ニコ生もふっきしました!!!


ダイジェスト入って終わりです


