
--.--.--.--.--:--

おっぱい

2013.05.25.Sat.01:10
いやね、俺にまじめは似合わないでしょ

今のクランが少々みんな落ち込み気味で雰囲気がよくない!

たのしくいこうぜ!!
んで勝とうぜ!!!

理想はね

でも現実は厳しいもんだ。



あとAK卒業。おかえりM4

M4もつとKD安定するしやっぱり頭に当てるのが好きみたいでwww


というわけで次回からまたM4がダイジェストに登場するかも!!!


まぁAKもって気分転換もなかなかいいよね。



というわけで短いけどダイジェストはって終!!!


曲に注目してくれ!

おもしろいからwwwww


クランについて

2013.05.18.Sat.23:39
 
はいどうもこんばんわ。
最近DKの連続の私です

マウス変えたりパッド変えたりメモリ増設したりなんやかんやしました。

マウスは37にしました、最近やっと慣れてきて違和感なくできてます。
ただM4は使えなくなりました。

なんでAKでがんばってます。

理想は5発うったら全部当てるのが理想だけど、僕自身AIMあわせがへたくそなのとリコイルができないので2発撃って3発みたいな感じですね。

うまくいかないけど。気がつけばフルバ。



クランのことについて

XAIがIN率が非常に悪いのでSunyを新しく向かえ、Yoshikaが行方不明になったのでElickを入れることになりました。
固定はこれから地道にやっていくしかないし、てかそれよりも固定ってなに?

練習ってただ単純にCWまわすだけ?

もっと守りとか攻めとか考えて、それをひたすら実行してだめな点(AIMの問題はすぐには解決できないのでほかの事)を改善していくとかなのかな?

まぁわかんない。

いまだにクランでの立ち回りがわからなかったりする。


ダイジェストはなんか微妙、取り合えずはります、
おわり

あれからの固定など最近のことなど

2013.05.02.Thu.19:16


固定がきまりうぇーいwwwwってなってましたが、Remiが家庭の事情によりSAができなくなったので、よしかさんをARとして向かえました。

なので AR Amo Xai よしか
    SR rika Less
になります。
Remiちゃんには補欠でいこうと思います。

それで最近は連敗もなくなってきているし、めちゃくちゃ強い相手ではない限り、戦えてるって感じですかね。
個人のAimとかはまだまだですが、連携に関しては、僕とりか さい よしかに関してはもともと広島住みということもあり、わりと長い付き合いになるのでお互いにいいたいことをがつがつ行ってるので、連携とかはとりやすいかとおもいます。

Lessに関しても回線の状況さえよければしっかり敵を倒してくれるので心強いSRだと思っています。

ラダーをやり始めて100戦超えてもブロンズにはなってないし、まだまだ弱いクランだけど、こつこつやっていくのも大事だと思っています。

まぁ仲がよくてお互いにいいたいことしっかり言えるっていうのはいいですね。



話は変わって僕の今後のスタイルについて。

先頭きってがつがつポイントに入っていくスタイルですかね。
Killできないにしても後方が倒してくれれば問題ないので、ついでにKillしていくか、見たいな感じでやって生きたいと思っています。


それではダイジェスト


ラッシュをとめたりとかないけど、そこそこやっているんではないですかね。

以上
