スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況報告

2012.08.28.Tue.00:02


どうも、Amoです。

このたびめでたくメインがBANされました。

前記事を書いた次の日に誤BANもらいました。

いやぁやってくれるぜ!
ネクソンさんwwwwwww


んでまぁサブをメインって形にして今やってる感じですね。


クラン戦とか当たらしい功績増えて階級すぐに上がって今大佐って所です。


ちなみにフル課金。

Wアップにプレミアムあとスキンに指令でもらえる10%。


いや経験値たまるわー。


まぁそんな感じが最近ですね。


あと5人固定のクランを作ったことくらいかな?


AR Amo
  サイ
  おぞね
SR Pro
  はこさん

こんな感じで50から釣りしてます。

そのうちラダーも進出したいけど、まぁ打ち勝てない、立ち回れないですね。


今はプレイスタイルを変えて、メインをM4にしてHS狙いの打ち方ですね。

超近距離以外は基本タップか3点で頭ばっかり狙ってる感じ。

なんで今のHS率は55から60いかないくらいをキープしてるけど、まだ不慣れなせいでAR動向は50から55をいったりきたり。


今日はわりとあたったから59あったけどKDについていってないのでまだまだですね。

セーブ

いまいち動画の載せ方がわからないから、リンクで勘弁してください。

これは結構前だけどうまく打てた動画ですね。



あっSA広島大会2位でした。

おわり。
スポンサーサイト
コメント
一位だあああえあええええええ

今度一緒に、くらんてんしましょ

管理者にだけ表示を許可する
