スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっとアサルターが取れました。

2012.10.07.Sun.20:15


いやぁーついに取れましたw

大会前に取れてよかったーww

ただあまりにもうれしすぎてSSとるのを忘れてたという・・・。


まぁ取れたんで満足してますw



あとは6号棒になったんですけど、これはやばいですねw


一日2万経験値稼いだとしても、約140日かかるんですよw


のんびりいくかがんばってやるか迷ってますねー。



あっダイジェスト4を作りました。

今回もいいフラグあんまりないけど、編集とかがんばってみました。




やっぱり洋楽はいいですね!


ではまたー!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
いやぁーついに取れましたw大会前に取れてよかったーwwただあまりにもうれしすぎてSSとるのを忘れてた
