
--.--.--.--.--:--

大会について

2012.10.12.Fri.15:52


出ます。


メンバーは

AR スラブラ
  Amo
  ベスタ

SR りつ
  らてん

です。



最近ラダーでも勝てるようになり。
もうすぐ色もつくとおもいます。



各自のAimよりも連携 カバーを意識してやってるので、やっとかみあいだしたのかなぁとおもったりもしてます。



大会のあとの予定はまだわからないけど。

各自いろいろあるみたいなので、もしかしたら解散になるかもしれません。


なんで少しでも長くやるために、大会勝ちます。









最近PCの調子がわるい。

急に落ちたりフリーズしたり。


モニター買ったし。

OSを64Bitかって、メモリ増設するか、グラボをGefoceに変えるか悩みますね。


ただオフライン決勝を見に行きたいので等分の間は辛抱。


それ終わったらまた考えようかな。





んでダイジェスト




曲が途中でおわってる・・・

おわり
コメント
え?
オフライン決勝は見に行くんじゃなくて出るんでしょ?

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
出ます。メンバーはAR スラブラ  Amo  ベスタSR りつ  らてんです。最近ラダーでも勝てるようにな
