スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニコ生報告とか

2013.02.12.Tue.23:14


毎日ニコ生してます。
時間帯は18時から23時くらいですかね


んで僕の配信するうえでの目標なんだけど。

SA初心者から中級者にやさしい配信をしようかと思ったりしてます。
たとえば教えてほしいこと、知りたいことなど。
僕がお答えできる範囲であればお教えします。的な感じ

そんな感じで放送していこうかなー





やっぱcwするなら無制限だよな

やるなら固定くんでしっかりやっていきたいと思ったりする。
ただ仕事上大会にもでれないし、そこまでむきになってやる必要もないのでは。。。

とおもったりして葛藤を繰り返してます。


そんな感じでこれまでのダイジェストをまとめてみました。

未編集のものもあります

んじゃこれはっておわり


スポンサーサイト
コメント
僕は誰がみても面白い放送を目指しています

管理者にだけ表示を許可する
