スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月になりましたね。

2013.06.13.Thu.23:37
どうも

ダイジェスト作ろうと思ったけど、マウスを37にしてから全然あたらないので素材がありません。

んで37にしたにはしたんだけど2週間使っても慣れなかったので結局I.Eにもどしました。

そしたら意外とあたるようになったのでこれからもI.Eを使っていこうかなと思ってます。

んで武器に関してなんですけど、M4かAKかとすごい悩んでます。

M4では頭に当てる自信あるけど胴撃ちになったときには撃ち負けるし、AKではHSでないし、リコイル難しい、打ち方がわからない。

こんなとこですかね。

とりあえず今はAKで絞ってますが、頭にあたらないですね。

せめて40%くらいはだしたいんですけどね。

胴撃ちで倒せるっていう固定概念が抜けないのと、フルバしたりといろいろとひどいですね。

最近は野良では55キープ余裕になってきたけどcwはとことんひどいですね。

なにが原因なのかいまだにわからない。


のらぐせ?がついてるのかな?




話変わってクランのことですが


1回戦は不戦勝でかちました。

2回戦はまだ。


大会終わり次第どうなるのかわからないのですが、今の現状では継続は厳しいかもしれませんね。


即席勢になるかどこかのクランに入れてもらうか、続行か。

今後話し合いをしていきたいと思っています。


以上 終わり
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
