スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大会と今後の固定について

2013.06.24.Mon.01:08
こんばんわ。

簡単に言いますと大会は2回戦しか戦っておりません。

それで4回戦はこっちのメンバーが時間を知っていたのに出かけて間に合わないという失態で棄権しました。

今後の固定についてですが

結論かわ言わせてもらうと解散です。

いろんなことがあった。

楽しいことや悲しいこと腹立つ事。

それでも僕のわがままや罵声に付き合ってもらって本当に助かりました。

それでもここまでやってこれたのはみんなのおかげだし、なによりなんだかんだ言いながら楽しかったのは事実です。

本当にありがとう。

応援してくれてた方々本当にありがとうございました。





今後の僕についてですが、即席めぐりしようと思っております。

のんびりわいわいもいいかも知れないけど、報告なかったりするとイラッとするのである程度の即席をしたいです。

どんどん誘ってください。

雑魚ですが行きます。


固定は良くやるメンバーの人と組みたいなと思っていたり、または誘ってもらうか自分から行きたいというか。


そこらへんは今後次第です。





 
最後に質の悪いたまりにたまったダイジェストを張って終わりにします



切り取りすぎて意味わからない

終わり
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
