
--.--.--.--.--:--

うへぇえええええええ

2012.05.25.Fri.03:07


どうも!

6号棒になりましたwwwww

あと1階級で大佐やで・・・。


大佐になるまでの目標。


自分のスタイルを決める。

たとえば突っ込んでキルして味方に貢献しつつポイントを取る。
いわば特攻隊

もうひとつは

立ち回って相手の裏を確実に取っていくスタイル。

まぁどっちもできないといけないんだけど、今はどちらかやるのが精一杯。

あとはAimを完全に固定する、リコイルとかもそうだしHS狙いか胴打ちで倒していくのか。

今はまだばらつきがある、調子いいときはKD65くらいまでいくけど、悪いときはKD46くらいまでさがったり。

今はARの動向は55から60キープしてるけど、あくまでも今の話。

これから先
どんどん調子が悪くなっていくかも知れないし。

だからAimとかリコイルとか?しっかり確立していこうかなと思っています。


なのでAR専のひとでこうすればよくなるよぉーとかあったらどんどん教えてください。


動画とかも参考にしてるんだけど、いまいちわかりづらい。


やっぱり人に直接教えてもらうのが一番いいとおもうわー。





これが大佐になるまでの目標かな?


できることならAR動向60↑キープしたい。


助っ人とか最近よくいくけど、強いとこになると打ち負ける。


まっ!練習大事ですね。



おしまい
コメント
いいから、働けよ(´・ω・`)
リンクに追加しました! 
できれば自分のを追加お願いします!

管理者にだけ表示を許可する
